この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

パウパトロール映画2023マイティムービーはいつまで?公開期間やスケジュールとグッズも!

スポンサーリンク

2023年の12月15日(金)から、子どもたちに人気の「パウ・パトロール」が映画『パウパトロールザ・マイティ・ムービー』として劇場公開されています。

テレビでおなじみのこのアニメが、大画面で見られるのはとても特別な体験。
きっとたくさんの子どもたちが、「見に行きたい!」と思っているのではないでしょうか。

この記事では、『パウパトロールザ・マイティ・ムービー』の上映期間やスケジュール、さらにどの映画館で観ることができるかをご紹介します。

お子様が集中して見ることができる時間帯かどうか、またお近くの映画館で上映されているかを確認し、観覧計画を立ててみてください。

スポンサーリンク

パウパトロールザ・マイティ・ムービー2023はいつまで?

パウパトロールザ・マイティ・ムービーの上映がいつまでのなのか、終了日に関しては2023年12月24日現在、明確な情報はまだ出ていません。

通常、映画の上映期間は約1ヶ月から3ヶ月程度ですが、観客動員や話題性によっては延長されることもあります。

過去の作品『パウパトロールザ・ムービー』(2021年公開)のデータを参考にすると、『パウパトロールザ・マイティ・ムービー』の上映期間は、開始から約1ヶ月半後、つまり2024年2月下旬ごろまで続く可能性が考えられます。

映画の上映期間に関しては、観客の数や話題性によって、時には4ヶ月以上続く長期上映も見られます。

しかし、その上映が終盤に差し掛かると、いくつかの変化が見受けられます。

・週末の興行収入ランキングで10位以下に落ち込む
・その映画の1日あたりの上映回数が減少し、最終的には1回のみになることも。
・すでに上映を終了している映画館が現れ始める

これらは映画の上映期間が終わりに近づいているサインと言えるでしょう。

こういった傾向から考えると、2024年1月下旬の興行収入ランキングや上映回数は、上映期間の目安として役立ちます。

上映期間の予想:2023年12月15日(金)~2024年2月下旬ごろ
スポンサーリンク

パウパトロールザ・マイティ・ムービー2023の上映時間とスケジュール

パウパトロールザ・マイティ・ムービーの上映時間は、89分となっています。

子どもたちが楽しく集中できる時間ですね。
特に3歳から6歳のお子様に最適で、映画を最後まで楽しむことができます。

映画の詳しい上映スケジュールは、こちらから確認できます。

上映を快適にするためには、上映前にトイレを済ませ、飲み物を用意しておくことが良いでしょう。

上映館によって、上映時間や1日の上映回数に違いがあるため、事前にチェックしておきましょう♪

また、ショッピングモール内の映画館では、映画鑑賞の後、食事や買い物を楽しむこともできます。

・上映時間:89分

・上映スケジュールはこちらから。

さらに、映画館では『パウパトロール』関連のグッズも購入できますよ。

映画鑑賞後はお子様とパウパトロールごっこを楽しむのも素敵なアイデアですね♪

スポンサーリンク

パウパトロールザ・マイティ・ムービー2023の上映映画館

パウパトロールザ・マイティ・ムービー』を上映している映画館の詳細は、以下のリンクからご確認できます。

https://movie.jorudan.co.jp/film/98590/schedule/

上映される映画館によって、1日に行われる上映回数や上映時間が異なることがあります。

見に行かれる際は、事前に情報チェックを。

パウパトロールザ・マイティ・ムービー2023の特典&オリジナルグッズ詳細

『パウパトロールザ・マイティ・ムービー』の映画館来場者には素敵な特典が用意されています!

限定配布のキラキラなマイティカードは全6種。
どのカードを手に入れるかはお楽しみですよ~!

もし希望のキャラクターカードが手に入らなくても大丈夫です。

「めばえ」1月号(11月28日発売)や「幼稚園」2・3月号(12月27日発売)に、同じキャラクターのカードが4種ずつ付いてきます。

ただしこのカードは、キラキラは無いバージョン。
輝くマイティカードを手に入れたい方は、在庫がなくなる前に映画館へ行ってくださいね。

また、映画館では様々なオリジナルグッズも販売されています。

グッズの内容は次の通りです。

・クリアファイル
・メタリッククリアファイル
・塗り絵つき自由帳
・鉛筆&消しゴムセット
・ロケット色鉛筆
・ライトキーホルダー
・5連キーホルダー
・キーホルダーセレクション5種
・バッジレプリカ2種
・文具ポーチ
・子供用バッグ
・B5シール
・透明マグカップ
・スタンプセット
・ループ付きタオル
・3層メモ

豊富なアイテムがそろっています。

これらのグッズはTOHOシアターストアでも購入可能です。

サイズや詳細もチェックでき、商品の写真も確認できますので、購入前にぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

パウパトロールザ・マイティ・ムービー2023をのお得に観るには?

映画館でのチケット購入は高額になりがちです。

特に家族連れで『パウパトロールザ・マイティ・ムービー』を観る際、複数のチケットが必要です。コストを抑えるためには、U-NEXTの初回登録特典を利用する方法があります。

U-NEXTの無料トライアル登録をすると、映画チケット購入やオンライン動画視聴に使える600ポイントが付与されます。

これを利用して、映画チケットをお得に手に入れることができます。

さらに、U-NEXTでは『パウ・パトロール』のテレビシリーズや、2022年公開の『パウ・パトロール大空のミッション・パウロイヤルストーンをとりもどせ』も視聴可能です。

まずは31日間の無料トライアルを申し込む

\U-NEXTの無料トライアル登録はこちらから!/

 

【U-NEXTの特典】

・31日間の無料トライアル(期間中に見放題の作品を無料で視聴可能)

・600ポイントプレゼント

・80誌以上の雑誌が追加料金なしで読み放題

このポイントを活用すれば、映画チケットを割引価格で入手することができますよ。

【U-NEXTを利用したチケット購入の手順】

①U-NEXTの公式ページにアクセスし、無料トライアルを選択。

②必要な情報を入力してアカウントを作成 → これで600ポイントがもらえます!

③メニューから「クーポン・ギフトコード」に進んで、「映画チケット割引」を選択。

④映画館を選び、「映画チケット割引を利用する」をクリック。

⑤ポイントを使ってチケットを購入し、支払いを完了。

⑥対象の映画館でチケットを受け取る。

U-NEXTポイントが利用できる映画館で、希望の映画が上映されているかは、事前に確認が必要です。

対応する映画館は、ここからチェックしてくださいね。

この情報は2023年12月24日現在のものです。
最新の情報はU-NEXTのウェブサイトでご確認ください。

映画をお得に楽しんだ後は、U-NEXTで家でアニメやドラマ、他の映画も楽しむことができますよ♪

スポンサーリンク

まとめ/パウパトロールザ・マイティ・ムービー2023上映はいつまで?

『パウパトロールザ・マイティ・ムービー』に関する上映期間、時間、スケジュール、映画館の情報を以下にまとめました。

● 上映期間:2023年12月15日(金)から2024年2月下旬まで(予想)

● 上映時間:89分

● スケジュールと上映映画館:詳細はこちら

映画のスケジュールと上映する映画館を事前にチェックし、パウ・パトロールザ・マイティ・ムービーを存分にお楽しみください♪