バルミューダザ・クリーナーC01Aの吸引力は?最安値で買える場所もチェック!

便利家電
スポンサーリンク

おしゃれなデザインで主婦に大人気の家電製品、「バルミューダ」

2020年冬に、新しいコードレス掃除機「バルミューダザ・クリーナー」が発売されました。
かけやすさを極めた、普段のお掃除が楽しくなるクリーナーです。

コードレスタイプのクリーナーで気になるポイントといえば吸引力。

バルミューダザ・クリーナーC01Aは「ゴミを浮かせて、吸う」という力が優れていて、動きは軽いのに、充分なパワーを持っています。

何回も往復しなくてもゴミを吸い取れるので、掃除時間の短縮にもつながります。

この記事は『バルミューダザ・クリーナーC01A』の気になる吸引力や、機能について、また最安値ショップも紹介していきますよ~★

バルミューダザ・クリーナーC01A-BKの吸引力はどれくらい?

よく、コードレスタイプのクリーナーは吸引力が弱いと言われていますよね。

おしゃれ!便利と思って購入したコードレスクリーナーの吸引力が弱まり、思うように使えず処分してしまった苦い経験が私にもあります。

しかし、このバルミューダザ・クリーナーは驚くほどの吸引力を持っています。

まず、両側からかきこむという構造でゴミを浮遊させる。そして吸う。

通常の掃除機は引くときに吸い込むパワーが発揮されるそうですが、バルミューダザ・クリーナーはどの方向からでも吸い込むパワーは十分。

何回も行ったり来たりしなくても、拭き取るようにゴミが吸い込まれていきます。

「毎分400リットル」もの、ごみを含んだ空気を吸い込み、空気中に浮く埃までキャッチしてくれるので、一気にお部屋がきれいになります。

我が家では犬を飼っていて、ドックフードがそのへんに散らばっていることがあるんですが、粒が大きいせいなのか、なかなか一回では掃除機が吸い込んでくれないんですよ。
イライラしながら何度も往復して、結局それでも取れないから手で拾う・・・みたいなことがあります。
だけど、これなら強力な吸引力で、イライラが軽減しそう。

とても頼りになるコードレスクリーナーですよね♪
コードレスタイプではとても珍しいほどの吸引力は、一台あればとても重宝します。

スポンサーリンク

バルミューダザ・クリーナーC01Aの特徴

軽すぎてまるで無重力・ホバーテクノロジー

まずお伝えしたいのは、ふわっと浮いているかのような錯覚を受けるほどの軽さ、動かしやすさです。

「ホバー」とは「浮いているような」という意味があります。
床面との摩擦を低減させる工夫を凝らしているため、クリーナーが床から宙に浮いているかのような感覚が味わえるのです。

動画を見ましたが、ヘッドが回転するんですよ。ぐるんぐるん。
前後、左右、斜めと、自由自在で、これなら操作ストレスはかからないだろうなあと思いました。

本体は3.1㎏と、数字にするとけっこうな重量感ですが、それが気にならないくらいスムーズに動くんです。

ヘッドの動きやすさの秘密は360°スワイプ構造
専用に設計されたジョイントが、驚くほどの軽いかけ心地を可能にしました。

フローリング、カーペット、畳 といったさまざまな床材に使用できますよ。

動かしにくいクリーナーって地味なストレスですよね。動かしやすさはとても大切です。
体に負担がかかりにくく、毎日のお掃除も苦にならないでしょう。

置くだけ充電できる手軽さ

置くだけで充電できる便利さも、とても嬉しいですよね。

スタイリッシュなデザインなので、リビングなどに置いておいても違和感なし♬
使いやすいところに置いておけるというのも、ありがたいポイントです。

生活感もあまり感じられず、使いたいときにパッと使えるなんて、とても便利です。

コードレスのハンディクリーナーとして

付属の隙間ノズルやハンディハンドルに付け替えれば、ハンディタイプに変身できます。
壁の隅、家具の隙間、階段、飾り棚、車内の掃除などにも使えちゃうんです。

せっかくお掃除するなら、隅々までしっかりきれいにしたいですよね。
それが叶うバルミューダザ・クリーナーは、とっても便利♪

お手入れしやすいサイクロン式掃除機

簡単なお手入れ方法で、メンテナンスも苦になりません。

まずは、パカッと外せるダストカップ。0.13リットルサイズで、こまめに捨てることが出来ます。
毎日少しづつごみを捨てることができ、清潔を保てます。

そしてダストカップ、ブラシ、フィルターの取り外しも簡単にできて、全て水洗い丸洗いが可能です。

クリーナーって使っているうちに、においも気になってきますよね。
私はとてもにおいには敏感で、お掃除のあとのお部屋のにおいはとても気になります。

毎日ちょこちょことごみを捨てることが出来たら、お掃除の後の臭いにおいとは無縁になれますね!

スポンサーリンク

バルミューダザ・クリーナーC01Aの使用可能時間

運転時間は、標準モードで約30分強モードで約10分です。
普段のお掃除には、充分な運転時間になりますね!

重要な充電時間ですが、約4時間でフル充電が可能です。
お仕事に行っている間に、または夜寝ている間にフル充電しておけば、使いたいと思ったときにすぐにパッパッとお掃除できます。

バルミューダザ・クリーナーC01Aは2色展開!

こちらのバルミューダザ・クリーナーは、今現在、2色展開になっています。

型番 C01A-BKC01A-WHの違いはカラー。

BKは黒
WHは白

「白」「黒」どちらも、どんなインテリアにもあうスタイリッシュなデザインです。

バルミューダザ・クリーナーC01Aを最安値で買うなら?

バルミューダザ・クリーナーの発売日は2020年11月17日。
まだ発売して間もない商品に、なかなか値引きされているショップはまだ少ないでしょう。

今現在だと、ほとんどのショップがほぼ同じ値段でで販売されているようです。

楽天市場では、ポイントもたくさん付きますね。
また、特典が付くショップが多い。楽天ユーザーなら、楽天市場もチェックしてみてください。

2020年12月現在、
最安値は、ノジマオンラインですね。送料は無料です。

ノジマオンライン(paypayモール)

まとめ

自由自在で隅々までお掃除できる、とっても優れたクリーナー。
コードレスタイプでは珍しいほどの吸引力もあると言います。

そしてシンプルでスタイリッシュな、バルミューダザ・クリーナー。
今後、人気商品として注目されること間違いなしです。

タイトルとURLをコピーしました