この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

カルディアドベントカレンダー2023はいつから発売?中身も調査!

行事
スポンサーリンク

クリスマスまでの日を楽しむアドベントカレンダー。
すっかり日本に定着しましたよね。

種類が豊富で人気のカルディのアドベントカレンダーは発売日が発表されていません。

例年10月25日頃に店頭やオンラインショップで販売が始まるので、こまめにチェックしましょう。

中身はチョコレートやラムネ、クッキーなどが多いですが、小さなお菓子に心が癒されますね。

クリスマスグッズの詳細については10月20日頃にカルディホームページ内でクリスマス特集が組まれるようなので、ぜひチェックしましょう。

カルディアドベントカレンダー2022発売日はいつ?

例年10月下旬頃に店頭にアドベントカレンダーが並び始めます
30種類もあるそうですよ。

発売日として発表されていませんが、ハロウィンが10月末ですので交代するようにクリスマスグッズが並び始めます。
ハロウィングッズと一緒に並んでいるのがちょっと面白いですね。

例年数種類のアドベントカレンダーが発売されるカルディですが、やっぱり人気のアドベントカレンダーから売り切れていきます。

店頭に並びだしたら早めに購入しましょう。

カルディアドベントカレンダー2022の購入方法!予約はできる?

カルディのアドベントカレンダーは、店頭での販売かオンラインストアで購入できます。
https://www.kaldi.co.jp/ec/cmShopTopPage1.html

近くに店舗がある人は実際に手に取って選べる店頭販売が楽しいですが、オンラインストアでも購入できます。

例年ですと、10月25日頃からオンラインショップで販売が始まるようです。
むしろオンラインストアの方が早く売り切れたりします。

アドベントカレンダーの販売が始まったら、沢山あるうちに買っておきましょう。

例年人気のカルディのアドベントカレンダーですが、予約販売はしていません。

ハロウィンと交代で始まるクリスマスイベント。10月末にはアドベントカレンダーが販売されますので、季節になったらこまめに店頭やオンラインストアをチェックしましょう。

スポンサーリンク

カルディアドベントカレンダー2023の中身ネタバレ!

多少の変更はありますが、例年販売されている定番のアドベントカレンダーがあります。

★カルディオリジナル「クリスマス ソリウッドボックスカレンダー」
ソリの形をした木でできたアドベントカレンダー

例年ならチョコレートやラムネなどのお菓子やクリスマスグッズが詰まっています。

木やブリキで作られたしっかりとしたアドベントカレンダーや紙で作られた手軽なものもあります。
参考までに2022年のアドベントカレンダーを紹介しますね。

★トイショップブックカレンダー
本の形をした、紙で作られたアドベントカレンダーです。
小さなチョコレートや飴が入っていました。

★ハウスカレンダー
フェルト生地が温かそうな壁かけのアドベントカレンダーです。
家の形をしたポケットに飴が入っていますが、飴を取り出した後に小さなおもちゃを入れると翌年も使えますね。

★ロンドンバスウッドボックスカレンダー
ロンドンバスが可愛くて、男の子でも女の子でも楽しめます。
木で作られているので、来年も好きなお菓子を入れてアドベントカレンダーとして楽しめます。


スポンサーリンク

まとめ

そろそろアドベントカレンダーを使おうかな?と11月末に思っても、すでに売り切れていることが多いカルディのアドベントカレンダー。

ハロウィン気分が抜けない10月末は種類も多いので気に入ったアドベントカレンダーを選ぶことができます。

リピーターも多いカルディのアドベントカレンダーですので、今年は早めにチェックしてお気に入りのアドベントカレンダーをゲットしましょう。
クリスマスまでの日々がワクワクですね。