この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

スタイルオンバッグミニトートの口コミ評判と人気色は?収納力や使いやすさをチェック!

ファッション
スポンサーリンク

スタイルオンバッグミニトートの購入を考えている方や、実際の使用感が気になっている方へ向けて、良い口コミ・悪い口コミをわかりやすくまとめました♪

また、人気のカラーや収納力についてもご紹介します!

スタイルオンバッグミニトートの口コミに多かったのが

・小物が仕切りを越えて移動する
・仕切りがあるため整理しやすい
・カラー展開が豊富

とうものです。

では、より詳しく見ていきましょう!

スタイルオンバッグの口コミ評判

スタイルオンバッグミニトートの悪い口コミやデメリット

スタイルオンバッグミニトートの悪い口コミ・デメリットは、

・思っていたより小さい
・小物が仕切りを越えて移動する

というものが多かったです。

評価が低めの口コミの中で、思っていたよりも小さかったという声が多くありました。

ですが、「思っていたよりも大きい」「見た目以上に収納できる」と評価している方もいらっしゃいました。

実際に測ってみて、サイズ感を把握してから購入すると良いかもしれませんね!

サイズは
底幅:約23cm、高さ:約19cm、マチ:約12.3cm
です!

また、仕切りが底と繋がっていないため、鍵やスマホなどの小物は移動してしまうようです。

そのため、小物を多く収納したい方には向かないかもしれません。

スタイルオンバッグミニトートの良い口コミ

次にスタイルオンバッグミニトートの良い口コミ・メリットをご紹介します!

収納について

・仕切りがあるため整理しやすい
・思っていたよりもたくさん収納できた
・物の出し入れがしやすい

「仕切りがついているおかげで、整理整頓ができるようになった」という口コミをよく見ました。

スタイルオンバッグミニトートはB5ノートがすっぽり入るメインポケットと、メインポケットより小さめのポケット、500mlペットボトルにぴったりなポケットと3つに仕切られています。

そのため、バッグの中を整頓するのが苦手な方でも整理しやすくなり、見やすく、取り出しやすいバッグを簡単に作ることができます

ノートやペットボトルが邪魔をしなくなるので、捜し物も素早く見つけられますよ!

荷物の整理が苦手…という方におすすめです!

デザインについて

・カラー展開が豊富
・デザインが可愛い
・その日のコーデに合わせやすい

高評価の口コミの中で一番多かったのが、デザインに関する声でした!

スタイルオンバッグミニトートはキャンバス素材が使用されているため丈夫で、オールシーズン使うことができます。

キャンパス素材は特有の可愛さがありますよね!

さらにカラーバリエーションはなんと20種類以上もあるんです!

しかも要望が多ければ現在販売していないカラーの復活もあるそうです。

愛用している方の中には色違いを複数購入して、季節や行き先によって使い分けている方もいらっしゃいましたよ♪

用途について

・出社用に
・ランチバッグに
・子どもやペットのお出かけグッズの収納に
・バッグインバッグとして使っている方も

口コミを見ていても出社用のバッグとして使う方や、子どもと公園に遊びに行くときに使っている方など様々な用途で使われているようです。

ちょうど良い大きさとカラーバリエーションも多いので、どんな場面でも使えますよ!

スタイルオンバッグミニトートの人気色

スタイルオンバッグミニトートの人気色をご紹介します!

・ライトピンク

・ダークグレー

・ライトブラウン/ブラック

ライトピンクはくすみピンクで、どんな服にも合う普段使いしやすそうなカラーです。

ダークグレーは光の加減によってはパープルに見えるといった口コミもありましたが、こちらも大人っぽい普段使いしやすそうなカラーですね♪

ライトピンク・ダークグレーは予約のみで、7月下旬ごろに順次発送予定だそうです。

また、口コミを見ているとライトブラウン/ブラックを購入されている方も多いようで、こちらは即納のみとなっています!

スタイルオンバッグミニトートの特徴や収納力について

仕切りで分けられている

やはり、スタイルオンバッグミニトートの一番の特徴は、仕切りで3つのポケットに分けられている点ですよね!

これにより、荷物の整理がしやすくなり、バッグの中をきれいに保てます。

特に水筒やペットボトルを入れられるポケットはかなりストレスを軽減してくれます!

コンパクトなのに収納力がある

ちょうど良い大きさなのに収納力があるという点も特徴の一つです!

幅は横向きのB5ノートが収まる大きさ、高さは500mlのペットボトルが収まるくらいの大きさです。

手帳、財布、お弁当や水筒など必需品は大体これ一つに収納できちゃうのはありがたいですよね!

豊富なカラーバリエーション

使い勝手がよく、どこでも使えるからこそ好きな色や、雰囲気にあったものを使いたいですよね。

スタイルオンバッグミニトートは20色以上のカラーバリエーションがあります!

中には単色だけでなくツートンカラーや花柄もあるので、好みの色や洋服・場所にあったバッグを探してみてくださいね♪

スタイルオンバッグミニトートの口コミ評判をレビュー!まとめ

このミニトートかなり使い勝手が良いですよね。

マチがついていて自立してくれるのも嬉しいです!

また、物の出し入れがしやすいので子どものランチバッグとして使えば、水筒やお弁当の出し忘れなどもなくなるかもしれませんね♪