qbag nest zip Mの口コミ!人気色やサイズ感など徹底検証!

未分類
スポンサーリンク

マザーズバッグとしても使え、SNSでも人気のq bag nest zip Mの口コミについて詳しくご紹介します。

多かった口コミをざっくりまとめると、

・思っていた以上に軽い
・可愛いものが苦手な方でも持ち歩きやすい
・ものによっては縫製が雑な部分がある

というようなものでした。
詳しくは本文でご紹介していきますね♪

人気色はグレー系!

グレー系のカラーは入荷待ちになっていたり、予約商品になっているものも多いので、早めに押さえておきたいですね。

ほかにも、サイズ感についても詳しく解説していきます。

qbag nest zip Mの購入を検討中の方や、マザーズバッグを探している方は、ぜひ参考にしてくださいね!

▼マザーズバッグとしても使えて便利な qbag nest zip M▼

qbag nest zip Mの口コミ評判

ここでは、qbag nest zip Mについて、口コミや評判をまとめてあります。

悪い口コミもしっかりご紹介させていただきますので、本音の感想をぜひ参考にしてくださいね。

qbag nest zip Mの悪い口コミやデメリット

qbag nest zip Mの悪い口コミには、

・ものによっては縫製が雑な部分がある
・ファスナーを閉めていないと、肩から持ち手が落ちてきやすい

というものがありました。

「まっすぐ縫われていない」「生地がはみ出している」など縫製に関する口コミが目立ちました。

qbag nest zip Mは海外の製品なので、細かい部分などが日本の製品よりも緩いです。

気になる方は控えた方が良いかもしれません。

しかし、各国の縫製基準はしっかり満たしているので、使う分ときや耐久性は問題ないんですよ!

もちろん、縫製ミスのある商品はしっかり交換対応してくれるので、安心してくださいね♪

また、入れ口が大きく開くバッグのため、ファスナーを閉めずに肩にかけると持ち手が肩から落ちてきやすくなってしまいます。

qbag nest zip Mの良い口コミ

qbag nest zip Mの良い口コミをご紹介します♪

軽い!

・思っていた以上に軽い
・肩への負担がかなり軽減された

qbag nest zip Mは、軽くて丈夫なメッシュ素材でできています。

重さはなんと470g!

本当に軽いの?と疑問に思い調べてみると、ほとんどのマザーズバッグが550g以上あるため、実際に軽いバッグであると言えるでしょう!

収納力バツグン!

・見た目以上に入る
・底板やボタンなど入れたい量によって調整できるのがすごくいい

バッグを購入する際、気になるのが収納力ですよね。

qbag nest zip Mはボタンや底板で容量を変えることができます。

底板をしいたqbag nest zip Mは

縦:約34cm横:約22cm高さ:約28cmと大容量です。

しかも内側には2つのポケットと取り外し可能なポーチがついていて、すべてにファスナーがついています。

これで小物が行方不明になるのも防いでくれますね♪

出産前は入院用バッグとして利用し、出産後はマザーズバッグとして利用しているという方もいらっしゃいましたよ!

デザインが良い

・シンプルなのに可愛い
・カラーバリエーションが多い
・可愛いものが苦手な方でも持ち歩きやすい

qbag nest zip Mのカラーバリエーションは10種類あり、可愛らしい色から落ち着いたシンプルなものまで様々です。

また、中身が見えない程度の適度な透け感も可愛いですよね♪

さらに、ブラックやホワイト、グレー系など男性でも持ち歩きやすいカラーも多くあるのでパパさんからの評価も高かったですよ!

▼qbag nest zip M▼

qbag nest zip Mの人気色

qbag nest zip Mはグレー系のカラーが人気のようです。

やはりどんな商品でも人気が高いのはグレーですよね。

落ち着いた色味で、どんな洋服、雰囲気にも合うので、とりあえずグレーを選ぶという方も多いのではないでしょうか?

qbag nest zip Mのグレーは「グレー」「ダークグレー」「グレージュ」「グレージュビアンコ」の4色あり、どれもシンプルかつ可愛いカラーなので選ぶのが楽しそうです♪

▼qbag nest zip M▼

qbag nest zip Mのサイズ感や重さ

口コミの際にもご紹介しましたが、qbag nest zip Mのサイズ感や重さについて改めて解説しますね♪

qbag nest zip Mは重さが470gです。

他のマザーズバッグは大体が550g以上あるので、マザーズバッグの中でも軽いと言えます!

サイズ底板をしいた状態で、縦:約34cm、横:22cm約、高さ:約28cmです。

身近なものだと、A4サイズが29.7cm×21cmなので、底板はA4用紙よりも少し縦に長いくらいでしょうか。

さらに、約22cm×約17cmの取り外し可能なポーチもついてきますよ♪

また、qbag nest zipのシリーズには、今回ご紹介しているMサイズの他に、Lサイズやミニサイズも展開しています。
サイズ違いをお求めの方は、ぜひこちらをチェックしてみてください。

\ちょっと大きめ★ Lサイズはこちら/
楽天市場q bag nest ネスト zip L】のページへ行く!

\セカンドバッグとしてもおすすめ!ミニサイズはこちら/
楽天市場【qbag nest zip supermini】のページへ行く!

qbag nest zip Mの特徴や魅力

qbag nest zip Mの一番の特徴は、水洗いが可能な点です。

しかもなんと、洗濯機を使うことができます!

育子
育子

水洗いはともかく、洗濯機が使えるなんてびっくりですよね

子どもとのおでかけで汚れたり、ふたがきちんと閉まっていなくてバッグの中でこぼしてしまった!なんて場合にも安心ですね♪

一点注意したいのが、底板は洗濯機が使えないという点です。

手洗いであれば洗うことができるので、洗濯機に入れる前に忘れずに外しましょうね!

また、シンプルかつスタイリッシュで、「可愛さ」が苦手な方でも持ち歩きやすいカラーやデザインになっているのも魅力です。

マザーズバッグはなんとなく、シンプルだけどどこか可愛らしいデザインのものも多いですよね。

qbag nest zip Mは、可愛いデザインのバッグを持ち歩くのに抵抗がある男性などにもオススメですよ!

▼qbag nest zip M▼

qbag nest zip Mの口コミ!人気色やサイズ感など徹底検証!まとめ

qbag nest zip Mはファスナーがついているので、不安定な場所に置くことになったり、ぶつかって倒れたりしてもものがなだれ出てこないのが良いですよね。

また、お出かけすると何かと汚れることも多いので、水洗いしかも洗濯機で手軽に洗えるのも嬉しいです!

唯一無二な点が多いバッグなので、ぜひ購入を検討してみてくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました