この記事ではアフィリエイト広告を利用しています。

2020-10

スポンサーリンク
暮らしのハテナ

お弁当箱の名前が消える?プラスチックに書いても消えない工夫!

保育園・幼稚園、小学校など持ち物にはすべて名前を書かなくてはいけないという任務があります。 ただ、一度書いてしまえばO...
子供goods

子供用リュックはどこで買う?3~5歳児にオススメな大きさや選ぶポイント!

お子さんが幼稚園や保育園に通いだし、イベントが増え、嬉しくもあり、また忙しくもなり、色々と考えたり悩んだりするお母さんも...
暮らしのハテナ

【子供のリュック】名前はどこに書く?名前付けの方法や便利アイテム!

持ち物に名前を書くように言われますが、外で目立つところに書くのは心配。 でも、分かるところに書かないと意味がない。 幼...
子供goods

子供用エプロンはどこで売ってる?三角巾や幼児のエプロンを選ぶポイントも!

食育の一環で、保育園でも食事作りやお菓子作りをさせるところがあり、エプロンを持ってくるように、と言われることがあります。...
暮らしのハテナ

アルミ弁当箱の黒ずみや変色を戻す方法は?漂白剤や食洗器は使える?

軽くて丈夫なアルミ弁当。 幼稚園でアルミ製を指定されることもありますね。 軽くて丈夫、子供でも使いやすいので、子供向け...
スポンサーリンク